パーティーの流れ

写真 初めてのカップリングパーティー

「婚活パーティって聞いたことがあるんだけどどんな事が行われるんですか?」特に初めてご参加される方にとって一番興味があるところだと思います。“マチュアリー”のカップリングパーティーは日常生活ではなかなか新しい出会いの機会がなく、かと言ってネットなどで顔の見えない出会いはちょっと・・・というような方々が、肩に力を入れずリラックスした雰囲気の中で出会う機会を提案しています。会場となる街も、ちょっとこだわってセレクトしていますので、気軽な雰囲気で遊びに来て下さい。

写真 パーティーの流れ

・ 集合地はパーティーが開催される会場になります。受付で来場順に参加番号とプロフィールシートをお渡しします。ご来場はパーティー開始時間より少し前にお越し頂くようお願いいたします。

・ 自己紹介タイム(ご記入頂いたプロフィールシートを基に、1対1でご参加者全員と自己紹介をしていただきます。)

・ ファーストインプレッションカードでアプローチ(気になったお相手の番号を選びカードに記入してメッセージを送ります。)

・ フリータイム(自己紹介で気になったお相手と今度はゆっくりお話をして下さい。もし、お話をするきっかけがつかめない時にはお気軽にスタッフに声を掛けてください。橋渡しをさせていただきます。)

・ カップリングカードで意思表示(最後にお渡しするカップリングカードに気になるお相手の番号を記入してください。スタッフが集計して皆さんにお返しいたします。その場でカップリングの発表はしません。カップルになった方だけはお互い分かるようになっています。)

アフターパーティも充実出来る街を会場にしていますので、パーティーで気が合ったら、お話の続きはおいしい食事と一緒にゆっくりとお過ごし下さい!!

ページトップへ

inserted by FC2 system